プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年07月14日

孤立してます・・・



矢部川の水位も下がり・・・・やっと、黒木へ!


笠原川と矢部川の合流地点(くろき大藤の藤棚)・・・・水は引いたものの、瓦礫の撤去で通行止め(画像1・2)!


で、右折し笠原線(県道)を走ること・・・・お稲荷さんの先で、土砂崩れ(画像3・4)!


迂回して・・・・城山からほたる橋へ抜けるスーパー林道も、土砂崩れ(画像5)!


他の、山沿いの林道(抜け道)も・・・・土砂崩れしまくり!(゚o゚;











陸の孤島と化していた・・・・・黒木町笠原でした!


つづく・・・



Posted by きのこ村 at 21:56│Comments(7)
この記事へのコメント
夏秋茄子が水浸しになつてしまいましたんで、まだまだ排水作業中です

笠原酷過ぎやね‥
Posted by くま吉 at 2012年07月14日 22:48
凄い雨でしたね。私の周りも 被害受けた人が沢山(T-T)

あの綺麗な景色だった 笠原が …大変でしょうが 怪我しないように 頑張って下さい。
Posted by EKO at 2012年07月14日 23:33
くま吉さま

家のハウスは、どうにか無事でしたが・・・・川沿いのハウスが!(>.<)
Posted by きのこ村 at 2012年07月15日 05:22
EKOさん

ありがとうございますm(_ _)m

頑張りましょう!
Posted by きのこ村 at 2012年07月15日 05:25
EKOさん

ありがとうございますm(_ _)m

頑張りましょう!
Posted by きのこ村 at 2012年07月15日 05:25
仕事中にメールが気になりながらも、集中して頑張りました。

今日は仕事が早く終わったので実家に連絡して、速攻実家に行きました。

大好物の蟹をいただきました
Posted by グッチ偽物 at 2013年06月14日 17:13
当 店の主 要な経.営のブランド: ルイヴ.ィトン、グッ チ、シャネ ル、ドル.チェ&ガッ バ―ナ、
Posted by ーパーコピー ック at 2013年06月29日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。