プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月15日

顧問は、かど!( 笑)



20時からの、JAふくおか八女青年部・本部役員会に参加しております!



口出さん( ´艸`)つもりが・・・・でしゃばっておりますσ(^_^;










百笑さん&よんさま!


顧問ち、微妙〜やねぇ〜〜(^_^;)




Posted by きのこ村 at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
道を外さんように見守って

時に爆弾を落としてね
Posted by よんさま at 2011年06月15日 21:19
↑↑爆弾は小さいやつでないと、みんな吹っ飛びますよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月15日 21:30
よんさま

爆弾落とすより・・・・去年立ち上げた事業の継続を、お願いしておりますm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年06月15日 23:22
いちご髭君

現三役さんが、頑張ってますから・・・・あくまで、アドバイス&説明程度で(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年06月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。