プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月24日

黒木で、最後?!




二回目の、苗引き取りしてきました!


さしおり、ヒノヒカリ50箱・つくしろまん40箱



まだ、ギリギリ最後じゃ無いみたいです(笑)










明日が、最終引き取り日(^_^;)


頑張って、植えやこて(>_<)ゞ




Posted by きのこ村 at 08:38│Comments(8)
この記事へのコメント
きの子村さまが良く使われる「さしおり」の意味が分からずWEBで検索しました。
『さしおりとは、熊本弁で「とりあえず」という意味』とヒットしました。。。なーるほど!
Posted by 守破離守破離 at 2011年06月24日 09:02
守破離さま

八女?黒木では、常用語です!(笑)

しかし、便利な時代っすね(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月24日 09:06
守破ちゃん、本業我慢らないと・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年06月24日 09:09
748さま

本業????
頑張りすぎて、来期は3倍の売り上げ目標を頂戴しました。
10万箱頑張って売ります! ^0^/
Posted by 守破離守破離 at 2011年06月24日 10:09
守破ちゃんのコメントが9:02だったので、本業中かなと思ってのコメントでした・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年06月24日 21:04
守破離さまと、748先輩に・・・・占拠されてましたね!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月24日 22:14
スミマセンデス。。。(汗)(汗)(汗)
Posted by 守破離 at 2011年06月24日 23:07
守破離さま

良かですよぉ~~(^_^)/~

いつでも、ご利用下さい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。