プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年06月28日

まるまる、1カ月!?




今日、やっと!



田植えが終わりました(^_^)v



長かった・・・(^_^;)



まだ、ちょこちょこと・・・・田んぼ仕事ありますが(汗)









無事、事故も無く・・・・植え終わる事ができ、一安心であります(笑)


髭ちゃん!苗、どうにか足りましたm(_ _)m




Posted by きのこ村 at 14:38│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です。祈、豊作
Posted by もんでん英慈 at 2011年06月28日 14:59
もんでんさま

ありがとうございます!無事、終わりましたm(_ _)m

猪や稗との戦いが始まりますが・・・・秋の豊作目指して、頑張ります(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年06月28日 15:05
苗足りて良かったですね
田植えお疲れさまでした〜
Posted by いちご髭 at 2011年06月28日 15:36
お疲れでした
さなぼりやねって言いたいけど、いつも飲んでるから、早く眠り
Posted by しろ at 2011年06月28日 16:45
1ヶ月の田植えお疲れ様です(^-^)o
今日は打ち上げですね。
Posted by ゆたか at 2011年06月28日 19:55
お疲れ様
さなぼりは 盛大に

そっちはジャンタニ被害はないと?
こちらはちらほら(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2011年06月28日 19:59
我が家も終わり、ました

でも、さなぼりの気分になれないぐらいに次の仕事が目白押し(泣)
Posted by てる at 2011年06月28日 20:27
いちご髭さま

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は、まんかっちゃん家族も呼んで!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 07:31
しろさま

夜になると・・・元気になるっちゃんね(^_^;)

しろ君と、違うほうで!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 07:35
ゆたかさま

ありがとうございます!

終わったつもりだったんですが・・・・σ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 07:38
第6さま

まだまだ、盛大に!ちゃ、無理ですねぇ~~(^_^;)

2番茶の再生も、始まったし・・・・冬春ナスも、片付けやんし(>.<)

ジャンタニは、山まで来きらんみたいです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 07:45
てるさま

お互い、お疲れ様でした!(笑)

マジ、次の仕事がですねぇ~~( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。