プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月18日

火起こしちゅ〜〜( 笑)




強風が、吹きすさぶく中・・・・


横殴りの小雨が、降る中・・・・・背中を濡らしながら(>.<)



ど〜しても、肉が食いたかったんで・・・・隠れ家の入口にて、焼き肉(^_^)v










の・・・・準備ちゅ〜〜(笑)


腹減ったばい!(T_T)



Posted by きのこ村 at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
片付け会に来んけんやん(笑)
Posted by ボビー at 2011年07月18日 21:09
カセットコンロじゃ駄目だったんですか(?д?)
Posted by いちご髭 at 2011年07月18日 21:14
独り焼肉ですか~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年07月18日 21:22
ボビーさん

二日も続けて、田主丸に行ったら・・・・よっぽど、暇で!寂しい奴っしょ?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月18日 22:35
いちご髭君

夏ばい!

カセットコンロじゃ、風情が無いやろ(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月18日 22:37
748さま

先輩からの、お誘いが無いんで・・・・一人、焼き肉っす!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。