プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年10月10日

チキンモモカレー!



ちゃんぽん屋で・・・・何故か、カレーでした(笑)




モモの中のほうが、冷え冷えシャリシャリで・・・・今日みたいに暑い日には、バッチリ!?(爆)





Posted by きのこ村 at 14:14│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ
モモシャリシャリ冷え冷え…それって調理ミスじゃなく、メニュー的にありですか
Posted by しろ at 2011年10月10日 15:42
しろさん

モモ肉は、冷凍品だったみたいで・・・・中まで火が通ってませんでした(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年10月11日 06:53
回答あざす
やはり冷え冷えシャリシャリ…ありえない
お店の人に言えばよかったのにぃ…忙しくて時間なかったのかなぁ
やはりチャンポン屋さんにカレーは似合わないね
Posted by しろ at 2011年10月11日 07:13
しろさん

時間が無かったからなのか?・・・・他の先輩方も、笑いながら食べてたし(゚o゚;

昨夜遅くの、イタズラ電話は・・・・このこと!?(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年10月11日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。