プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年12月04日

〇所が好きな・・・748 様!(笑)



最近・・・・高い所に、よ〜〜登って作業する!


748様であります(笑)



画像1は・・・数日前(雨前)に、梨園周りの雑木を伐採ちゅ〜!



画像2・3は・・・本日の伐採作業ッス!













梨屋さんから、山師へ転職してもOKかも!?(笑)


毛が無く?・・・・怪我無く終了〜〜し、良かったッスね(爆)




Posted by きのこ村 at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こらこら・・・、本当は貴方が高所で伐採すべきなのに高所は、苦手っていうものだから仕方なく50のオヤジが頑張っただけの事やし・・・。お陰で腰が痛い・・・。
Posted by 748 at 2011年12月05日 12:52
学生時代、山師さんのバイトに行った事を思い出しました…あれは、たしか、バイト代よかっかなぁ
今じゃで、木に登れません
先月の柿をもいでいる最中、木にかけて足場にしてたハシゴが倒れ2メ‐トル位の高さから転倒する事故を2回も起こしてしまいましたょ
Posted by しろ at 2011年12月05日 17:41
748さま

ハウスの頂上は・・・・歩けるように、努力しますm(_ _)m(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年12月08日 20:51
しろさん

柿の木から落ちるのは・・・・ヤバイち、聞くけど!(^-^;

痩せやんねぇ~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年12月08日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。