プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年07月06日

迷惑な奴!



どんだけ、卵を産みつけるのか・・・・脅威の繁殖力『ジャンボタニシ』!(゜o゜;



今日は、ジャンボタニシ食害の田んぼを・・・・手植えで補植ちゅ〜〜(>_<)ゞ



平方→→津福へ移動して来たけど・・・・めっちゃ、食われてます(゜o゜;










迷惑な奴やなぁ〜〜・・・(´д`)




Posted by きのこ村 at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
どこでも、タニシはいますね こっちもやられるんで、植えてから、一週間ぐらい水を切ってるとこもありますよ
Posted by 動力 at 2012年07月06日 16:57
補植する前に捕食したら?腹一杯になりますよ。
お久しぶりでした!
Posted by みのり at 2012年07月07日 12:54
動力さま

どんなやり方が・・・・ジャンボタニシには、有効なんすかね!?(^_^;)

まぁ~、黒木にはおらんけん良かっすけど!(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年07月11日 07:34
みのり兄貴

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m

美味いんすかね!?(゚o゚;(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年07月11日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。