プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年07月24日

感謝!



今日は、長男の誕生日・・・・親父が居らんのに、優しく・素直に成長してくれてる事に『感謝!』



そして、豪雨災害から10日が経過・・・・まだまだ地元では、復旧作業に追われ!

仕事したくても、出来ない方々が居るなか・・・・仕事できる事に『感謝!』



また、先日から棚田に放置になったトラクターの件で・・・・連絡を頂いた、先輩方に『感謝!』


心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m













ただ、地元での復旧作業に居ない自分に・・・・苛立ちを感じる、今日この頃(T^T)


どげんかせんといかん・・・・(>.<)


しばらくの間、ブログ休みます・・・・最後に、よかよかブログでの出会いに『感謝!』



Posted by きのこ村 at 15:17│Comments(1)
この記事へのコメント
ポジティブに頑張れよね~…。
明るい未来を信じて…。
Posted by 748 at 2012年07月25日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。