プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2010年12月16日

金運線 (?_?)


忘年会続きで………諭吉つっあん・一葉さん・英世さんに、羽が



余りに貧相な、手相なんで………ここ数日



     金運線 (?_?)




手の平に、線を書いてます(爆)








金運を願う(^人^)………アホな、きのこ村であります(爆)×2


同じカテゴリー(その他)の記事画像
オープンカー・・?その2( 笑)
散乱・・・
びふぉ~~!
背中が痛い・・・( 泣)
     さ迷う………
      何故 (?_?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 オープンカー・・?その2( 笑) (2011-09-15 06:28)
 散乱・・・ (2011-07-30 09:58)
 びふぉ~~! (2011-02-19 13:01)
 背中が痛い・・・( 泣) (2011-02-11 10:11)
  さ迷う……… (2011-02-08 21:32)
 2月7日の記事 (2011-02-07 12:14)

Posted by きのこ村 at 23:43│Comments(10)その他
この記事へのコメント
私も書いてたけど皆が笑うので辞めました

効果はどうだったやか?
Posted by コメット at 2010年12月16日 23:59
き、きのこさ
ーー↑↑↑ヤバいょ
飲み会続きで、とうとうそんな事まで

しろは今日も、今日もですよですよ
はぁ病も治りつつあるからねやっぱり病は気からですねうずうずする気持ちを抑えて、今日も、今日もですよと言うことは、昨日も明日も、でゴロゴロしながら眠りま
Posted by しろ at 2010年12月17日 00:01
しろちゃん・・・、病気が、再発しそうなのかな・・・?それって、病気じゃなく、いたって平常でしょう・・・?私も今週は、毎晩お家飲みです・・・。爆。来週は、2日ほど、予定が入っておりますがね・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月17日 13:20
すいませんきのこさんのブログで
784様に言われると、説得力と言うか、なんと言うか言葉がありません平身低頭デス。
いや最近は考えているのですが、作りネタがなくてですね…今、ボロをだすと、みんなに何と言われるか
Posted by しろ at 2010年12月17日 14:37
私も1本太めに書いとこ・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月17日 16:15
コメットさま

何も………無いっす
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 18:17
しろさま

マジ懐が、ヤバイ……


貴方の病気は、治らんやろ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 18:21
748さま

しろ君の、病気は

直ぐに再発するかと(笑)

748さんも、そろそろ………疼き始めるのでは(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 18:26
しろ君

弄られたくて


自虐ネタを、米したのでは
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 18:36
ぴあさま

金色のペイントマーカーが、良かかも(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。