プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年07月10日

断髭!?( 笑)




お茶が始まってから、伸ばしていた・・・・アゴのしょぼ髭!(笑)



田植えも終わり・・・・スタンド出稼ぎを、始めたんで!?



組合員さんからの、クレームがくる前に・・・・断髭!(笑)











茶?髪は、帽子で・・・・ごまかしますσ(^_^;




Posted by きのこ村 at 11:56│Comments(10)
この記事へのコメント
てっきり『きのこ髭』に改名するものだと(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月10日 12:10
昨日はありがとうございました。
貴方がいてくれて助かりました。
うちの焼きては飲んだくれてましたからね(ーー;)
Posted by ボビー at 2011年07月10日 13:26
いちご髭君

貴方の髭くらい、カッコイイならねぇ~~(^_^;)

普通に、戻ります!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 13:32
ボビーさま

ノンアルやったし・・・・あの面子の中で、呑んで起きてる自信も無かったし!(爆)

今夜の第二部!ちゃんと、片付けやんですよ~~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 13:38
焼き焼き、お疲れ様でした


焼きそば食べなかったのが心残りですが(笑)


お茶、職場で振る舞います
Posted by 種馬 at 2011年07月10日 14:26
種君

お疲れ様でした!

私も、焼きそば作らなかった事が・・・・心残りです(笑)

振る舞うほどの、高級品じゃないっちゃけど・・・・σ(^_^;

あまり、期待せんごつ(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 14:32
あちかったの

お茶、一つあったばい
Posted by よんさま at 2011年07月10日 15:26
よんさま

暑かったっすね(>.<)

お茶、一つ・・・・忘れもん?!

いらんちゃろ~~けん(-_-#) ピクッ(笑)

よんさんが、持って帰って良かばい(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 15:35
昨日はお疲れさまでした

食べ方に徹してまして申し訳ない


また今度ゆっくり呑みましょう
Posted by くま吉 at 2011年07月10日 15:50
くま吉さま

お疲れ様でしたm(_ _)m

8月に、よんさま杯が計画されてるみたいッスよ!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。