プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年10月19日

到着!(汗)



途中〜〜、中洲で・・・髭ちゃんにデータを貰い(^_^;)



やっと、海鷹へ!








ヤマトしか、居らんし・・・( ̄。 ̄;)




Posted by きのこ村 at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤマトちゃんじゃ扱えませんよ(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年10月19日 21:56
↑↑仕事にならんので今ごろスーナカで豪遊ちゅーかな(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月19日 22:49
お疲れ様先程布団に潜りました
今日はご一緒できなかったねまたゆっくりですね
今頃百笑さんと久々の男祭り中かな…もしや、二人で寝てたりして(怖)

こちらも二次会は異様な男祭りでしたょ宗像のおっさんに、にじの…疲れた

あ、Aちゃんさま、今日はきのこさんは、県青協のお手伝いでにこもり頑張ってたみたいデス
しろは毎年恒例の前夜祭をボ○‐大先輩とス‐ナカで過ごしてまいりました大先輩は今日はかなりが入ってたようで、相変わらず谷間に小梅をわざとらしく落として、小梅を追いかけらっしゃいましたょたまに、される大先輩の必殺技ですね
Posted by しろ at 2011年10月20日 01:15
髭ちゃん

二人で・・・・固まってました!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年10月20日 08:00
Aちゃんさま

海鷹の大部屋(和室)で、男祭りでした!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年10月20日 08:06
しろさん

ボビさんの、お守り・・・・お疲れ様っした!(笑)

百笑は、部屋に帰ってました・・・・(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年10月20日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。