プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2011年11月14日

748・??号車( 笑)




型的には、2〜3号??・・・(笑)





朝から、洗車してます!




Posted by きのこ村 at 09:25│Comments(4)
この記事へのコメント
TPP私も反対です!
日本の全生産の先行き 展開をお偉いさんはどう考えているのでしょうか
みんなが二次産業だけしとったらいいわけじゃないのですよね
農業の場合輸出国に何かあった場合即日本はアウトなんですよね!

その事を国民にキッチリ説明してもらいたいいものですね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月14日 10:33
懐かしい!
クボタの水冷横型ディーゼル(EA)が載ってる!(笑)
8馬力かな?。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年11月14日 12:22
ji-anさま

大変、遅くなりましたm(_ _)m

あとは、どこまでNOと言えるかですね!(゚o゚;
Posted by きのこ村 at 2011年11月21日 13:00
守破離さま

画像で、そこまで解るとは・・・・さすがッスね!(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年11月21日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。