プロフィール
きのこ村
きのこ村
×いち独身も4年目??( ̄▽ ̄;)


本年度(23年度)、JAふくおか八女青年部の顧問として・・・・農業&青年部活動に取り組んでおります(^O^)/

安心安全な食&環境を守る為にも・・・・TPP締結断固反対ですm(__)m

インフォメーション

2012年05月28日

チャリデート!( 笑)



昨夜は、久しぶりにチャリンコに跨がり・・・・息子達と飯喰いに(^_^)v



息子達の喰いっぷりと、懐具合を考慮し・・・・肉喰い放題!(笑)



腹一杯になった、次男坊は・・・・何故か、携帯を額にのせ寝るし(゜o゜;(笑)


まぁ〜、その間に・・・・長男坊と色々な(高校生活や彼女のこと)話しをし、二時間が終了〜〜!



楽しい〜〜!チャリンコデートでした(#^_^#)










今朝は、久しぶりのチャリンコに・・・・筋肉痛ぎみの、アラフォー親父です!(笑)





Posted by きのこ村 at 07:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。